魅猫ねあさんのおことば

心情や思い出の整理

♡230202♡

 

 

わ〜!2月2日はわたしのお誕生日でした!

そしてLive2dのお披露目の日でもありました!

(初歌ってみた投稿もしました)

 

活動はじめて1年も経ってないひよっこだけど

たくさんの人間サマたちにお祝いしてもらって

ほんとうに嬉しかったです…💖

 

ひとりひとりに愛を伝えに行きたい❕照

 

どでかい愛をたくさんもらってほくほくしてます

 

わたしもどでかい愛を返せるように

伝えられるようにこれからも活動していくます🎀

 

配信のモチベもランクのモチベ(笑)も

保ててるのはみんなのおかげです!

 

昨日はほんとうにありがとう🧬

( もちろん毎日ありがとうだけども❕ )

 

これは今日までにもらったぷれぜんとたち💌

自慢です❕

 

f:id:nea325:20230203140605j:image

 

その他にもFAだったり褒めてくれたり慰めてくれたり

たくさんみんなからもらった言葉とか

ぜんぶスクショして見返してるんだ…🫶🏻

 

載せていいかわからないし

わたしだけがいいからしまっておくね🧠

でも自慢はしたいのでアルバムにまとめてるのを見せてあげるよニチャリ

 

f:id:nea325:20230203141526j:image

 

 

ここからはみんなに思っていること

わたしがわたしでいられるためのお願いを

つらつら書いていきます

 

 

 

わたしがみんなに対して尊敬というか

見習おうと思うことがあって、

 

わたしは感情や言葉を素直に受け入れられないし

伝えられない( 照れちゃう )んだけど

 

その根本が

幸せは裏切るけど

不幸は絶対に裏切らないから

っていう理屈にあるんだよね

 

ほんとうに生意気で意固地なガキ👶🏻なんだけど

 

生きてるうえでこう思うことが何度もあって

自分に対しての幸せを願っても

信じても意味がないなと思って諦めてたんです

 

でもみんなはステキな感情や言葉を

なんの躊躇いもなくストレートに投げてくれて

もちろん照れてる人もいると思うけど

😽<かわいいね

 

それを何回も伝えてくれて

そのおかげでわたしはみんなの言葉を行動を

受け入れられるし、それに対して負の感情を

抱くこともなくなりました

ほんとうにありがとうだし

わたしも見習って伝えていきたい

素直に受け入れていきたいと思うますた!

 

 

言葉じゃなくても配信を見にきてくれたり

コメントを残してくれたり

スタンプを送ったり

それだけでも伝えられるキミたちは

ほんとうに天才だと思う

 

そんな深い意味ねーよ!となってる人もいるかもだけど、

わたしにとったらひとつひとつの反応とかが

うれしくて幸せなことなのですよ🌀

 

だからこれからもステキなキミたちで

わたしと一緒に時間を過ごしてほしいです

 

わたしがわたしでいられて、

これからも活動をしたい!配信サイコー!と

思っていられるように、

お互いに愛を伝えていきましょう…‪‪❤︎‬🎶

 

 

これからもよろしくお願いします🫧

 

ほんとうにほんとうにありがとう

 

だいすきだよ