魅猫ねあさんのおことば

心情や思い出の整理

♡20230101♡

 

- ̗̀ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 🐇< 2023

 

新しい年になったので、公開ブログを

はじめてみました ~ 🌀

 

さっそくですが、

今年 2023年の抱負というか目標を密かに

立てていきたいと思います 。

 

💜健康に気を使う

→年末すこし体調がよろしくなかったので原因やらを見つけて引きこもりなりに健康にいたいです…

 

💜Twitchフォロワーさん500人

→数字だけが全てではないですけど具現化されたイチ目標としてがんばります

 

💜お部屋をきれいに保つ

→猫ちゃまの毛がたいへんになる前に最低週1で掃除機かけてください

 

💜自分とまわりを大切にする

→人生の目標のような気がするけど、活動するにあたってみんなのおかげで"ねあ"として生きていられることを去年すごく実感したから

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

細々と書いてしまうともっとたくさんになるし

多すぎて自分の首を絞めても意味がないので

大まかな大事にしたいがんばりたい目標です✎

 

 

配信を通して活動している中、

見えるものが数字ばかりなので

それに左右されて一喜一憂しているのを

安定させつつ新しい人間たちとたくさん出会いたい

 

"フォロワー"だけじゃなくて

わたしのことを好きな人や仲良しで大切な人が

ふえてほしいです

 

アナリティクスで出される情報に

すごく固執してしまいがちだけど

もっと見てくれる人を信頼して、大切にしていくことを

わすれたくないです

そのためにこうやって書き出してみました

わたしが道を間違えても戻れるように

嫌なことだけを見て悲観しないように

 

がんばっていきたいと思います

 

 

好きだと言ってくれるきみが自信を持って

好きだと言えるように_